こないだ特集してた場所

パパ、相談有るの!「おー何だ!今年5歳へ成る、我が可愛い愛娘、大連寺愛華よ」えっとね、神社行きちゃあ!

「は?何故そんな俺も聞き覚えねぇ単語を、もしやママ!お前の仕業?」

「違うよー。ほら、高額クジ連発とかで、御利益あり!って有名だから。TVでこないだ特集してたのよ、本当に凄そう」

「それを騒いでるわけ」うん!「ほーそれは、素晴らしーな」「貴方、何で気の無い返事を」「ほら、近くの遊園地!遊園地はどうだ?楽しいぞ!」

ぶーぶー、そこじゃなきゃ嫌。「くっ、言う事を聞いてくれ。佐賀県までいける筈が」「貴方と二人で行けば?」「嫌すぎ!」

「は?」え?「あのな、仕事休めず金も無い、体力もだ。そんな中、目当てに北海道から、ほぼ反対側の最南端へ旅行?無理!」

「分からねーわよ。北海道から佐賀。頑張!」がんば!「お前らで行けば?留守番するぜ?」「私もパート有り、ちょっと腰が」大丈夫?

「ええ。有難う」「くっ、貴様等!」